くろぶろぐ。

くろーい人のGunz。Mabinogi。Ro。東方。その他による日常の出来事やらなんやら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっこしひっこしー

さて出発まで後4時間ほどです。

お仕事のためにお引越しですよ。

ROのほうもちょっとやりたいんだけどネット開通までおあずけ・・・

GunzもTOEOも(´・ω・)

とりあえずTOEOは装備きえちゃわないように知り合いに預けといたけど・・・・

マビのほうもギルドしばらく繋げなくなります(´・ω・)

元からそんな繋いでないじゃんみたいなつっこみはなしで(´・ω・)

一応1日1回は繋いでますよ・・・多分(´・ω・)

むこうのネット環境がどんなんかまだわからんので次に繋がるのがいつになるかは不明です。

もし戻ってきたらまたよろしくしてあげてくださいね><
  1. 2006/03/30(木) 03:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

なんかよくわからないバトン。

かなーり前の話だけどぜる㌧のとこから回ってきてた奴。

何のバトンなんだろう。


1:ぜひこれ聞いて!を5曲

曲・・・テレビとかみないからゲーム曲やアニソンくらいしかわからないですc⌒っ。・_・。)っ

【曲名】 カルマ
【歌手名】 BUMP OF CHICKEN
【コメント】
去年の12月にでたTales of AbyssのOP曲~
最近アビスたまにやってるけどこの曲中々好き~

【曲名】FF6 仲間を求めて
【歌手名】植松伸夫(?
【コメント】
FF6の崩壊後の世界の飛空挺に乗ったときに流れるBGM
FF6で流れるBGMの中でも一番好き。

【曲名】Tune the rainbow
【歌手名】坂本真綾 
【コメント】
劇場版ラーゼフォンで使われてた曲なのかしら。
うちはみてないから詳しくはないんだけどね。
気づいたら最近よく聞いてるきがする。
後普通のアニメのOPのヘミソフィアもかっこよくていいよ!

【曲名】nowhere
【歌手名】FictionJunction YUUKA 
【コメント】 
MADLAXだったかな、の曲!
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ!

【曲名】ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン
【歌手名】若本規夫
【コメント】
5曲とかいわれても思いつかないんでこれで!
キャッチマイハート!ベリーメロン!!!!


2:こんな異性に弱い!な5ポイント

1:黒髪
2:ニーソックス
3:M
4:S
5:天然

3:人生の失敗を5話

1:ネットゲームに手をだした
2:毎日ゲームばっかしてる
3:
4:
5:

これ以上おもいつかねーよwwwwwwwwww

4:自分の持ってるお気に入りな5つ

1、このパソコン
2、東方文花帖
3、FF12c⌒っ。・_・。)っ
4、レ・ミゼラブルのCD
5、ポーションの空き瓶

  
5:幸せなひととき5つ

1、ネットゲーしてるとき。
2、オフゲーしてるとき。
3、漫画読んでるとき。
4、風呂にはいってるとき。
5、友達とあそんでるときc⌒っ。・_・。)っ

たまってるバトン残り2個はまた後ほど!

引越しの荷造りしないとぉぉおおおお
  1. 2006/03/27(月) 17:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうみてもすぴねるです

spinel


角が生えてるし本物だね!!

すぴこFF出演ノ(´д`*)
  1. 2006/03/18(土) 21:32:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はんどるねーむばとん。

とりあえず回ってきてたバトン消化します。

とえるからきてたHNバトン。

1.貴方のハンドルネームの由来は?

初めてROというネットゲームに手だしたときにあまりよく考えずにつけた名前が黒斗。
以降は大体名前に黒とかはいった感じのを色々作ってみたりするものの結局黒斗に定着

高校1年のころの話なんで某ガン種の薬中の人とは別人です

一緒にすんなヽ(`Д´)ノ

2.他に別のHNを名乗っていたことはありますか?

Gransurgとか・・・かしら昔に本名からとったHNつかってたこともあるけどそっちは秘密(’’

3.他の方にどのように呼ばれていますか?

黒ちゃん、黒㌧、くろぷー、くろろん、くーみん、黒くん、まぞ、鉄子、M斗、、、後はよくおぼえてませn

ていうか鉄子っていうなヽ(`Д´)ノ

4.全く同じHNを使っている人を見つけた事がありますか?

TWで知り合いのいる虎鯖にキャラを作ろうとしたときに黒斗は既にとられてたことが。

あとはマビノギで白斗とかみたことあるなぁ・・・

TOEOではひらがなとカタカナでくろと、クロトもみた。

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

結構気に入ったりしてるのでこのままでいいです(’’

6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

うーん どうしよう

どりむ、サナティとか気になる(’’

二人がんばれ。

今日はめんどいからここまでで

ぴよから回ってきたバトンはまた今度考えるおwwwww
  1. 2006/03/15(水) 21:09:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そつぎょーしき

3日前に買ったポーションがあんまりな味だったために今もボトルが冷蔵庫に眠ってます。。。 でもこのプレミアムボックスのボトル綺麗(´¬`*)

おはようございますくろとです。

さて昨日の話ですけど自分の通ってた学校の卒業式でした

スーツに身を包み時間ぎりぎりまでPCいじりながらさぁ時間だいこう!

と学校にいったら友人のバカ数名が私服できてて笑った

んでそのままささーっと式場はいってぱぱーっと長い話聞いて卒業式を終え、そのまま学校に戻り卒業証書やらをもらって記念品に時計もらって後はそのまま立食ぱーてぃーなるものにGo

乾杯の時にまたビールのまされたけどほんとまずい!なんであんなにまずいんだ!コップ1杯はがんばって飲んだけどなんかこう・・・こう・・・・!

私的にあの味はポーションより危険です

飯のほうは寿司やらピザやらなんか色々食い放題だった

寿司とかおいしかったんだけどなんか皆おんなじのとるからいつもほしいサーモンだけないとかテラカナシス。。。

飯食いながらBingoがいきなりはじまったり。

賞品にipodやらDSやらPSPやらが入ってて最初は皆やたらハイテンション

しかし大体ほしいものが皆とられてしまうと一気にテンションダウンで半分キレ気味w

そんな中で最後のほうに友人T氏がDVDプレーヤもらってたw

おめでとう!そしてダンディーとかヒゲあたりはそのことに切れすぎでワラタ

その後は教室に帰ってだらだら話したり写真とったりなんだかんだで帰宅

そのまま晩飯食わずに倒れて寝てました

まぁなんだかんだあったけど結構楽しかったなぁ

また皆とどこかであえるといいね。

返信はもう別にかくのめんどいからコメント欄にそのまま返すことにしm(削除
  1. 2006/03/11(土) 07:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今日も必死に

さいずきゃりあおんらいn


サイズキャリアーオンライン

稼いでも稼いでもお金たりない( ´△`)
  1. 2006/03/06(月) 07:17:58|
  2. ToEo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

皆さんもご一緒に自爆いかがですか?

さてToEoが今日から正式開始ですね

待ち切れずにかなり早起きしてしまった黒斗です。。

ということで少しブログ更新しちゃうことに。

オープンβがおわってから正式がはじまるまでの2日間

かなり何もやることがないのでオフゲーやったりマビノギやったりしてましたヾ(・ω・)ノ

そんな中で昨日誘っていただきギルドの皆を連行していったバリ上級ダンジョン

これはやばい

なにがやばいのかっていうと・・・

バリ上級Dは3Fからとあるモンスターが出現する

それがこいつ

ロストサハギン


ロストサハギン。

お腹に火薬を抱えたこいつはダメージを与えると

先生が


こんなことを口走りながらお腹の火薬に火をつけ・・・・

自爆


自爆!!

しかもこの自爆範囲も広い上に敵味方関係なく大ダメージ+他のロストサハギンの火薬にも誘爆するので複数でてくると

爆発

爆発2


こんな感じで一気に全滅しかけなんて事態に。

ていうかこいつらの先生もそんなこと教えんなよwwwwひどすwwwwwwwwww

しかしまぁ最初みたときは逃げ腰だったものの後のほうになってくると喜んでつっこんでた気がしないでもない・・・もちろん私だけじゃなく皆ですよ!!

通路に


通路に大量のサハギンがいようものなら

特攻!


つっこんで一緒に爆発!

すげぇ!かっこいい!

どりむが輝いて見えます

と、そんなことしながらさくさくすすむ

しかしほんとこのギルドはバカしかいないな!今更だけど。

で、ボス到着

ボス


グレムリン戦隊。

あんまり強くはなかったきがする。攻撃力は高めだった

個人的にはグレムリングリーンがかっこよかった。

殴っても殴っても癒してやる!とかいいながら自分じゃなくこっちにヒールかけてたようなきが。

素敵すぎる。

1週終わった後もおかわりがでたので更に1週。

素敵な自爆オンライン

やらないか?


さぁ貴方も一緒にやらないか?

以下返信

[皆さんもご一緒に自爆いかがですか?]の続きを読む
  1. 2006/03/03(金) 05:47:59|
  2. Mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Ro課金

ちょうおひさしぶりですこんばんわ!

作って間もないのに2週間以上放置ごめんなs

そして今日気まぐれにRoに課金しますた

もうたむだーwwww


さてせっかく課金したのでどこかいこうと相場が高くなってるsシューズを狙いにFDに足を運びムナックトレイン

1時間半で飽きてくる

で なんか日記のネタにならないかとトレイン中にSSとったらRO10秒くらいフリーズしてムナックに殺される

・・・・シューズでたしいいよばーかばーかヽ(`Д´)ノ

さてココ2週間はTOEOオープンβテストやってました

前にクローズ1当選したときに1時間ほどやったんですが、知り合い誰もいなくてLv10くらいでやめてそれ以降まったくやってなかったんですよね・・・

んでまぁ今回は知り合いがかなりいたので結構やりこんでみた

レベルが高くなってくるとソロじゃ狩りできなくなってくるので毎日毎日PTPT

まぁソロ嫌いだからいいんですけどn

でもPT待つ時間が激しくだるい・・・・

Lvも50を超えてくるとさすがに前衛な私は装備整えないとってことでPTはお金稼げないのでしばらくソロで経験値0の敵を乱獲して収集品でお金稼ぎ。

そんなことしてる間に知り合いにLv5くらい離される。

んでそんな感じで装備そろえたりpt狩りしたりクエストこなしたり3つの大陸歩き回ったり

中々充実してておもしろかったかなぁ

オープンβ中は結局Lv68でとまったけどLv80になったら爪竜連牙斬だったかな・・・?を覚えられるっぽいんでとりあえず正式も1ヶ月課金して様子をみることに

まぁしばらくは自分の装備&刻印集めでレベル上げはしない予感ですけど・・・

そして2週間ぶりのマビノギ

ダークナイト&上級ダンジョン実装

ダークナイト目がびかーって光っててすげーかっこよかった

クエスト中にあの世にもいかないといけないんで今週の土曜にでもダークナイトになるクエストやってこようと思います

ToEOオープンおわった後にキア上級に誘われ犬&とえる&みくろと4人でいかせてもらう

1部屋目で死亡する私

ちょwwwww即死wwwwwwwwww

ダークラットマンとか緑蛇とか攻撃力半端ねぇw

ダークラットマンはライトニングボルト使ってくるし・・・ラットマンはどんどん進化するのかっ

赤ネズミとかはネズミのくせにスマッシュ撃ってくるし!

らごでっさはこっち近づいてきてカウンターをウィンドミルでつぶしてくるしwwww

ラゴが近づいてきた瞬間いきなりゴオオオオオオオって効果音なって吹っ飛んだから何かとおもったですよ!

後ラゴデッサのミルはランクいくつなんでしょかね・・・目の前で止まってスキル音した瞬間に殴りにはいったら攻撃はいる前にミル発動するし・・・

ありえない速度す(´・ω・`)

んで2Fの最後だったかな?にでてきたバグベア4匹

4匹でてくるから一人1匹ずつ処理するんだけどもファイアカウンター中に自分のタゲが他に流れたりして2匹に狙われた人からごろごろ倒されていく

体力もバカみたいに高かったしバグベアはあのダンジョンで一番うざそう。

んで3Fについた瞬間回線落ち。

ナオ3回使って大容量1個つかって回線落ちとか私カワイソス(´・ω・)

まぁ今度いったときはクリアしよう まる
  1. 2006/03/01(水) 19:41:38|
  2. Ro
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2カウンター

プロフィール

黒斗

Author:黒斗
黒かったり赤かったりまぞかったりする人。

登録は知り合いの方はご自由にどうぞー。

Phantom_Black@hotmail.co.jp

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

