くろぶろぐ。

くろーい人のGunz。Mabinogi。Ro。東方。その他による日常の出来事やらなんやら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さんもご一緒に自爆いかがですか?

さてToEoが今日から正式開始ですね

待ち切れずにかなり早起きしてしまった黒斗です。。

ということで少しブログ更新しちゃうことに。

オープンβがおわってから正式がはじまるまでの2日間

かなり何もやることがないのでオフゲーやったりマビノギやったりしてましたヾ(・ω・)ノ

そんな中で昨日誘っていただきギルドの皆を連行していったバリ上級ダンジョン

これはやばい

なにがやばいのかっていうと・・・

バリ上級Dは3Fからとあるモンスターが出現する

それがこいつ

ロストサハギン


ロストサハギン。

お腹に火薬を抱えたこいつはダメージを与えると

先生が


こんなことを口走りながらお腹の火薬に火をつけ・・・・

自爆


自爆!!

しかもこの自爆範囲も広い上に敵味方関係なく大ダメージ+他のロストサハギンの火薬にも誘爆するので複数でてくると

爆発

爆発2


こんな感じで一気に全滅しかけなんて事態に。

ていうかこいつらの先生もそんなこと教えんなよwwwwひどすwwwwwwwwww

しかしまぁ最初みたときは逃げ腰だったものの後のほうになってくると喜んでつっこんでた気がしないでもない・・・もちろん私だけじゃなく皆ですよ!!

通路に


通路に大量のサハギンがいようものなら

特攻!


つっこんで一緒に爆発!

すげぇ!かっこいい!

どりむが輝いて見えます

と、そんなことしながらさくさくすすむ

しかしほんとこのギルドはバカしかいないな!今更だけど。

で、ボス到着

ボス


グレムリン戦隊。

あんまり強くはなかったきがする。攻撃力は高めだった

個人的にはグレムリングリーンがかっこよかった。

殴っても殴っても癒してやる!とかいいながら自分じゃなくこっちにヒールかけてたようなきが。

素敵すぎる。

1週終わった後もおかわりがでたので更に1週。

素敵な自爆オンライン

やらないか?


さぁ貴方も一緒にやらないか?

以下返信


>工作員

フォルダにSS2000枚くらいあったw
ちょっと全部削除してきます

工作員ももっとマビしようy!!!

>相葉㌧

ジャンプができないのは私もどうかとおもった。

後知り合いに一人無理矢理パッドつかってやってる人いたなぁ・・
どうやってんのかはしらんけd

>生ける屍さん

今度また一緒にいこうよノ(´д`*)

私も回線落ちで不完全燃焼。

キア上級も自爆に負けず素敵なモンスターがたくさんいる面白いところです!
  1. 2006/03/03(金) 05:47:59|
  2. Mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日も必死に | ホーム | Ro課金>>

コメント

うおーん 行くときは誘っておくれ

噂には聞いていたものの凄まじいですねこれ(;´Д`)
DEFの高い黒斗さんが死ぬとか・・・どういうダメージ
なんでしょ。
  1. 2006/03/03(金) 06:09:27 |
  2. URL |
  3. 生ける屍 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

さはぎんかわいい

ほれ    た
  1. 2006/03/03(金) 06:22:20 |
  2. URL |
  3. hirobe #-
  4. [ 編集]

これは自爆ではありません
自爆以外の何者でも(ry
  1. 2006/03/03(金) 07:22:56 |
  2. URL |
  3. にやり #-
  4. [ 編集]

なんだかとても楽しそうですね。
  1. 2006/03/06(月) 03:01:13 |
  2. URL |
  3. ふみこ #.jKduU7s
  4. [ 編集]

学徒出陣を連想させるようなセリフ・・・!
  1. 2006/03/07(火) 01:27:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>生ける屍さん

ログインしたら誘うぜー

ていうか上級はどこも相手の攻撃力半端ないから防御とか限界まであげてもほぼ即死なきがするなぁw

>ひろべー様

サハギンテラカワユス

>にやそ

ry

>ふみこお姉さmあwせdrftgyふじこlp;

楽しいよ!こんどふみこさんも一緒に狩りでもいかがですかw

>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

だ・・・だれだきさまっ!
  1. 2006/03/11(土) 07:27:47 |
  2. URL |
  3. くろと。 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grtadx.blog47.fc2.com/tb.php/10-7a0bff74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

黒斗

Author:黒斗
黒かったり赤かったりまぞかったりする人。

登録は知り合いの方はご自由にどうぞー。

Phantom_Black@hotmail.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

