くろぶろぐ。

くろーい人のGunz。Mabinogi。Ro。東方。その他による日常の出来事やらなんやら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そつぎょーしき

3日前に買ったポーションがあんまりな味だったために今もボトルが冷蔵庫に眠ってます。。。 でもこのプレミアムボックスのボトル綺麗(´¬`*)

おはようございますくろとです。

さて昨日の話ですけど自分の通ってた学校の卒業式でした

スーツに身を包み時間ぎりぎりまでPCいじりながらさぁ時間だいこう!

と学校にいったら友人のバカ数名が私服できてて笑った

んでそのままささーっと式場はいってぱぱーっと長い話聞いて卒業式を終え、そのまま学校に戻り卒業証書やらをもらって記念品に時計もらって後はそのまま立食ぱーてぃーなるものにGo

乾杯の時にまたビールのまされたけどほんとまずい!なんであんなにまずいんだ!コップ1杯はがんばって飲んだけどなんかこう・・・こう・・・・!

私的にあの味はポーションより危険です

飯のほうは寿司やらピザやらなんか色々食い放題だった

寿司とかおいしかったんだけどなんか皆おんなじのとるからいつもほしいサーモンだけないとかテラカナシス。。。

飯食いながらBingoがいきなりはじまったり。

賞品にipodやらDSやらPSPやらが入ってて最初は皆やたらハイテンション

しかし大体ほしいものが皆とられてしまうと一気にテンションダウンで半分キレ気味w

そんな中で最後のほうに友人T氏がDVDプレーヤもらってたw

おめでとう!そしてダンディーとかヒゲあたりはそのことに切れすぎでワラタ

その後は教室に帰ってだらだら話したり写真とったりなんだかんだで帰宅

そのまま晩飯食わずに倒れて寝てました

まぁなんだかんだあったけど結構楽しかったなぁ

また皆とどこかであえるといいね。

返信はもう別にかくのめんどいからコメント欄にそのまま返すことにしm(削除
  1. 2006/03/11(土) 07:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<はんどるねーむばとん。 | ホーム | 今日も必死に>>

コメント

ビールは味を楽しむんじゃない
喉越しを楽しむんだ!

そう気づいたのが去年。そのつもりで飲めば意外に悪くない。
まぁおいらも好きじゃないけどね。(・ω・)

卒業おめっとーん
  1. 2006/03/11(土) 12:34:30 |
  2. URL |
  3. さな茶 #Cnm0lVn.
  4. [ 編集]

ビールUMEEEEE

卒業おめでと
  1. 2006/03/11(土) 14:11:58 |
  2. URL |
  3. どど #-
  4. [ 編集]

卒業おめー
そんな僕は2年後が怖いです。
  1. 2006/03/11(土) 14:37:53 |
  2. URL |
  3. Sundown #-
  4. [ 編集]

あれ・・・?
もう卒業?
  1. 2006/03/11(土) 18:27:18 |
  2. URL |
  3. ぴよ #-
  4. [ 編集]

卒業祝いの代わりにとんでもないバトン回しておいてあげた
ちゃんと答えるんだよ!!
逃げるなよ!!
  1. 2006/03/11(土) 22:58:02 |
  2. URL |
  3. ぴよ #-
  4. [ 編集]

ビール。。。
うまいじゃん、飲酒する。

卒業おめっとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  1. 2006/03/12(日) 00:55:45 |
  2. URL |
  3. いちみや #-
  4. [ 編集]

卒業おめでと~っ!

ビールほどまずいものなどあってなるものか
そう思っていた時期がボクにもありました。

ビール ヽ(゚∀゚)ノ ンマーィ
  1. 2006/03/13(月) 06:35:02 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集]

卒業おめ!

ビール飲めないけどチューハイならなんとか!
  1. 2006/03/15(水) 04:21:06 |
  2. URL |
  3. とえる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>サナティ

ありがとーんヾ(・ω・)ノ

喉越しですか・・・・といっても味が気になるし普通の炭酸飲料でいいんじゃないかとおもったりする今日この頃

>どどまま

あり!ビールMAZUUUUUUいぃぃいい

>三太夫

ありがとう(’’
2年後の三太夫を期待してます

>ぴよ

2年制だったからね(’’
バトンはまぁきがむいたr

>いちみや

私の周りはビール好きばっかりか!

ありヾ(・ω・)ノ

>うた様

ありがとーん

ビールほどまずい飲み物があってなるものか

これからもそう思い続けようと思います

>とえる

ありw

チューハイも実は飲んだことがない

あれはちょっと飲んでみたい気もする!
  1. 2006/03/15(水) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. くろと。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grtadx.blog47.fc2.com/tb.php/12-48cb97c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

黒斗

Author:黒斗
黒かったり赤かったりまぞかったりする人。

登録は知り合いの方はご自由にどうぞー。

Phantom_Black@hotmail.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

