くろぶろぐ。

くろーい人のGunz。Mabinogi。Ro。東方。その他による日常の出来事やらなんやら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかよくわからないバトン。

かなーり前の話だけどぜる㌧のとこから回ってきてた奴。

何のバトンなんだろう。


1:ぜひこれ聞いて!を5曲

曲・・・テレビとかみないからゲーム曲やアニソンくらいしかわからないですc⌒っ。・_・。)っ

【曲名】 カルマ
【歌手名】 BUMP OF CHICKEN
【コメント】
去年の12月にでたTales of AbyssのOP曲~
最近アビスたまにやってるけどこの曲中々好き~

【曲名】FF6 仲間を求めて
【歌手名】植松伸夫(?
【コメント】
FF6の崩壊後の世界の飛空挺に乗ったときに流れるBGM
FF6で流れるBGMの中でも一番好き。

【曲名】Tune the rainbow
【歌手名】坂本真綾 
【コメント】
劇場版ラーゼフォンで使われてた曲なのかしら。
うちはみてないから詳しくはないんだけどね。
気づいたら最近よく聞いてるきがする。
後普通のアニメのOPのヘミソフィアもかっこよくていいよ!

【曲名】nowhere
【歌手名】FictionJunction YUUKA 
【コメント】 
MADLAXだったかな、の曲!
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤ!

【曲名】ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン
【歌手名】若本規夫
【コメント】
5曲とかいわれても思いつかないんでこれで!
キャッチマイハート!ベリーメロン!!!!


2:こんな異性に弱い!な5ポイント

1:黒髪
2:ニーソックス
3:M
4:S
5:天然

3:人生の失敗を5話

1:ネットゲームに手をだした
2:毎日ゲームばっかしてる
3:
4:
5:

これ以上おもいつかねーよwwwwwwwwww

4:自分の持ってるお気に入りな5つ

1、このパソコン
2、東方文花帖
3、FF12c⌒っ。・_・。)っ
4、レ・ミゼラブルのCD
5、ポーションの空き瓶

  
5:幸せなひととき5つ

1、ネットゲーしてるとき。
2、オフゲーしてるとき。
3、漫画読んでるとき。
4、風呂にはいってるとき。
5、友達とあそんでるときc⌒っ。・_・。)っ

たまってるバトン残り2個はまた後ほど!

引越しの荷造りしないとぉぉおおおお
  1. 2006/03/27(月) 17:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひっこしひっこしー | ホーム | どうみてもすぴねるです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grtadx.blog47.fc2.com/tb.php/15-8d015e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

黒斗

Author:黒斗
黒かったり赤かったりまぞかったりする人。

登録は知り合いの方はご自由にどうぞー。

Phantom_Black@hotmail.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

