くろぶろぐ。

くろーい人のGunz。Mabinogi。Ro。東方。その他による日常の出来事やらなんやら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒研( ´△`)アァ-

こんばんわ。

とりあえず2回目の更新・・・・!

前も書いたと思いますが今週から来週の火曜にかけて卒研発表がせまっとるのでかなり追い詰められている予感です・・・・

そんな状況でもゲームをやめれない私。

危機感がたりなすぎる。 でもやめれない。 嗚呼・・・

マビノギもやっとるんですがなんかこう一気にまとまった時間狩りできないとやる気が起こらないのでマビノギの狩りは卒研が終わってからになりそうだ(´・ω・)

1日中銀行に座ってるから痔になるよ!とかいわれたりいわれたり・・・・

そんな中ちまちまと最近またやりはじめたのがGunzOnline!

私の周りだとあまりやってる人少ない感じだなぁ・・・

Arc㌧にひろべー㌧に犬様に・・・それくらいじゃないだろうかっ

1ヶ月ぶりにはじめて見たら3ヶ月分課金してたはずの服がなくなってたのでまたガンナーズ服のセットを3か月分購入。

Lv46が見えてきた!

46になると新しいリボルバーが装備できるので経験値を手っ取り早く稼げる25Killoutのデスマッチ部屋によく通ってる感じ!

どーん


Gunzでのプレイスタイルは大体二つに分かれるのかな?

剣とショットガンを持って斬撃とガードとジャンプを繰り返しながら相手に接近し、相手を剣で斬りつけひるんだ隙にショットガンを撃ちこむ前衛タイプの人

後はそれを後ろからアサルトライフルやリボルバー等で味方を支援する後衛タイプの人

私は後者なので普段はARをつかってるのだけど今日は気分転換して接近しまくりながらロケランで自分もろとも敵を吹っ飛ばすMプレイを楽しんでますた。

後課金装備で新しく増えてたカノープスのコインっていうアイテムをつけると剣から火がでるようになって結構面白いw

斬!


わかりにくいけどこんな感じで剣が薄く赤く光るように!

チャージでマッシブを放つと相手を燃やして秒単位でダメージ与えれるようになったりで中々燃やすのも面白い!

新しく今日追加されたエンチャントアイテムにウィンズカのコインっていうのも増えてたからどんな効果かまたやってためしてみよう。

卒研まにあうかなぁ・・・・(遠い目

以下返信


>ちびーであ

さぼらん程度にがんばるます(´・ω・`)

>みくろん。

じゃあ1ヶ月さぼらず更新したらみくろが女装するでお願い!

>ひろべー㌧

さぼらん程度に以下略

>犬

鉄子っていうな!!111

>いちみやさん

これはひどいVIPPERですね

>三太夫

今思ったら俺三太夫のブログしらない!

>どりむ

さげといてください><
  1. 2006/01/26(木) 20:37:43|
  2. Gunz
  3. | コメント:2
<<今日から | ホーム | 移転第一回。>>

コメント

今日実装の雷コインがやばかった
グリッチorマッシブ→硬直→斬り上げ→Slash×2→WSGで即死コンボ
狙ってできるもんでもないと思うけどw
  1. 2006/01/27(金) 19:06:24 |
  2. URL |
  3. hirobee #-
  4. [ 編集]

ガンズやらんこともないよ@@
まぁ相当へたれですが。
今までのブログは黒歴史です
  1. 2006/01/27(金) 21:38:34 |
  2. URL |
  3. Sundown #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

黒斗

Author:黒斗
黒かったり赤かったりまぞかったりする人。

登録は知り合いの方はご自由にどうぞー。

Phantom_Black@hotmail.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

