くろぶろぐ。

くろーい人のGunz。Mabinogi。Ro。東方。その他による日常の出来事やらなんやら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いりあの巨大生物は地獄だぜっ

更新停滞しすぎです こんにちわ。

先月あたりに新PCが来たのですけどこっちのPCに管理ページのIDとパスが入ってなくて思い出すのもめんどくさいので更新放置してましy=ー(゚∀゚)・∵. ターン


とりあえずメインのゲームがマビノギ Ro Gunzに移りつつある今日この頃でございます

最近はFEARやDDO BF2等他にも色々手だしたりしてましたけどねw

中でもFEARはかなりおもしろい!お勧めっ

さてかなり遅い更新ですけどマビノギの近況でも

8月3日かそのあたりに結構大きなアップデートがきました

それが双剣 巨大生物 漁船 の3つだったかな・・・?

双剣も女神黒曜石木刀2刀でひゃっほー!してます。

かなり楽しい。ていうか普通に強い。

だけども強い分初心者さんが基本戦闘とか覚えるのが少し疎かになったりするんじゃないかな、とか思いつつギルドの人たちとアル中4人用を徘徊しておりました


そんな夜中3時ごろの出来事

アル4を回り終わった直後にFLからメッセージがとんでくる

りで○ぷー:お前ら暇だろ! 餌になるんだ!

私:!?!?!?!?

り○ぃぷー:もうすぐドラゴンが出るらしいから餌になってこい!

Ω ΩΩ<な なんdry

メンテが終わって昼間のうちこそ見れなかったもののなんとドラゴンが沸くというじゃないですか。

そういうわけで即イリア大陸に移動 ドラゴンが沸くというカイピ渓谷に移動中 カイピ渓谷南にデザートドラゴンが現れました のテロップ!!

ぷーやちりことかとスカイプで場所どこ!どこ!とかいいながら謎のトカゲの群れを発見。

その道を駆け上っていくと・・・!

でざーとどらごん


でたああああああああ!!!

出会い頭にFBLを撃たれます

わんちぇるに直撃 周辺にいた皆も全員吹っ飛ぶ

ちょwwwwwいたすwwwwでかすwwwwwwとかスカイプで馬鹿な会話飛ばしながら必死に攻撃!

出現したばかりなせいか人は自分たちのPT含め10人もいない。

攻撃し続けても減らないHP しかしドラゴンの攻撃はどれもダメージが4kを超えるようなものばかりで死にまくる皆

ETで夜が明けるころには情報を聞きつけてプレイヤーがどんどん集まってくる!

GYAAAA



しかしドラゴンのFBLもかなり範囲が広く遠くまで逃げても食らう始末

吼えまくり。

最終的に30人以上のプレイヤーが集まったものの・・・

逃げられた><




奮闘空しく30分ちょっと戦ったところでドラゴンは空の彼方に消えていった。

どうやら時間切れだったみたい。 デザートドラゴンに関しては平和音楽というものがないと倒せないらしいけどね!

今日はとりあえず初日のお話!

また次の記事あたりで続きでもかくとします

ぼす厨なみずねさんは今日もドラゴンを追いかけます zzz
  1. 2006/08/24(木) 16:43:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<木曜の深夜は・・・ | ホーム | アッー!>>

コメント

魔法音楽と聞いて飛んできました。
やっと実戦で需要が出てきたか!
  1. 2006/08/24(木) 18:21:30 |
  2. URL |
  3. とえる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちょwwwテラタノシソスwwww(*´д`*)ハァハァ
  1. 2006/08/24(木) 23:25:47 |
  2. URL |
  3. Micro #bnrbbJ5U
  4. [ 編集]

(’’
|ミ ッサ
  1. 2006/08/25(金) 02:17:55 |
  2. URL |
  3. おちび #-
  4. [ 編集]

>荒巻とえる

デザートドラゴンはHP1割くらいになると飛んで逃げてしまうから地上に落とすために平和音楽とかいうのが必要になるらしい。

演奏家がいないと倒せないんだぜ・・・!超重要!

>みくろ

ボスたのしすぎるw

みくろもぷれいんふぃにっしゅだっ

>おちび

(’’
なんかみつかったっ
  1. 2006/08/27(日) 06:55:44 |
  2. URL |
  3. くろと。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grtadx.blog47.fc2.com/tb.php/20-a3f739f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

黒斗

Author:黒斗
黒かったり赤かったりまぞかったりする人。

登録は知り合いの方はご自由にどうぞー。

Phantom_Black@hotmail.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

