くろぶろぐ。

くろーい人のGunz。Mabinogi。Ro。東方。その他による日常の出来事やらなんやら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまったw

ちょっと朝ご飯食べた後に散歩にいったんです

で、ぶらぶらーっとその辺歩き回ってるとなぜかゲームショップにたどり着く私。

とりあえず中にはいってみてなんか新しいソフトとかないかなー?ってみてるとなんとFF3クリスタルエディションがおいてあるじゃないですか・・・・

DSもってない私としては結構ほしい・・・でも高い・・・・どうしようか悩んだあげく購入してしまったд

で、後から調べて知ったんだけどクリスタルエディションの定価って22000ちょっとらしいんですよね。

でも、そこで売ってた値段は39600くらいだったかな・・・?

値段にすごいぷれみあついてるっ

ていうか買った後に気づく私もどうかとおもうけど

で、まぁかったのはいいんだけども。クリスタルエディションの箱には新品ってシールがはってあるんですよね。

DS本体自体は新品っぽかったんですけど、中に入ってたFF3のソフトに誰かのプレイデータが残ってる・・・

どうみても中古です 本当にry


これ明日レシートもって言いにいこうかな( ´△`)
  1. 2006/09/12(火) 03:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ソーサリアンおんらいん? | ホーム | セリスかわいいよセリス>>

コメント

言ったほうがいいでしょ
ぼったくりの上に詐欺にまであって黙ってたら情けないよ
最悪返品するぐらいの気持ちで行ってきたらいいんじゃない?
  1. 2006/09/12(火) 08:11:01 |
  2. URL |
  3. どーどー #gpPih1yM
  4. [ 編集]

絶対言いに行ったほうがいいよ!
中古品を新品って偽って販売したんだから、あきらかに詐欺だしね!
  1. 2006/09/12(火) 08:20:32 |
  2. URL |
  3. ラビ #-
  4. [ 編集]

やってしまったというより やられてしまった?
  1. 2006/09/12(火) 10:17:38 |
  2. URL |
  3. か え る #-
  4. [ 編集]

>どどまま・らびっぽ

いってきたよ(。・_・。)ノ

新品がないそうなので中古と新品の差額分のお金をいただいてきたっ

いってよかったー!

>鬼畜るびあ

やられてしまったってのもあるけどでもやっぱり自分のやってしまった・・・!っていうほうが大きいかもw
  1. 2006/09/12(火) 13:02:43 |
  2. URL |
  3. くろと。 #-
  4. [ 編集]

今クリスタルエディション高いよな!!
結局新品の値段で手に入れられたなんてウラヤマシス。
  1. 2006/09/12(火) 18:37:09 |
  2. URL |
  3. ぴよ #-
  4. [ 編集]

よかったよかった
お金は大切だからね!
  1. 2006/09/12(火) 19:32:28 |
  2. URL |
  3. どーどー #VQ6hpWOc
  4. [ 編集]

>ぴよ

んや、ソフトだけ中古の値段だお!

ただの新品の値段ならもっと安かっただろうけどw

>どどまま

ほんとによかった お金大切>w<
  1. 2006/09/17(日) 07:41:25 |
  2. URL |
  3. くろと。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grtadx.blog47.fc2.com/tb.php/25-c79c6e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

黒斗

Author:黒斗
黒かったり赤かったりまぞかったりする人。

登録は知り合いの方はご自由にどうぞー。

Phantom_Black@hotmail.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

