くろぶろぐ。

くろーい人のGunz。Mabinogi。Ro。東方。その他による日常の出来事やらなんやら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たった一つのプリンを巡る

後にAcceleration of SUGURIと呼ばれる戦争がはじまったのでした・・・

とりあえず更新!

27日にポケモン売ってるかな。って思ったけど売ってなかったのでひろべー様のとこで日記にのってたアクセラレーションオブスグリというゲームを購入してきた!

どんなゲームかというと円状のリングの中で弾幕張り合う対戦型のハイスピードSTGかな?


すぐり!


キャラは最大で8人 色んな特性のキャラを使いこなして戦います

ビット攻撃ミサイル攻撃レーザーに鎖にソードで切ったり攻撃反射する盾はったり!

キャラによっては近接で殴りにいったりと色々なキャラがいて面白い!

戦闘もかなり派手だったりで見てて楽しい。

すぐり!!

すぐりだって!


ネットでの通信対戦もできるっていうんでキャラを一通り出し終わったところでひろべー様にぼこって頂く

東方好きの竜ちゃんにも紹介して一緒に対戦!

3人でやってるうちにおっぱい神のあーく様も加わり4人で対戦対戦

これは中毒になりそうなくらいに面白い。

28日になってポケモンも買ってきたんだけどスグリスグリ。

とりあえず皆が使ってないキャラを使うことにしようってことで

ひろべー様→サキにスグリ

おっぱい神→カエ

竜ちゃん→ヒメ

豆腐さんとかがイルとか使ってるのかな、

で、じゃあ自分はナナコかキョウコかソラにしようかなーって自分でも色々使ってるうちにナナコばっかり使うようになってた気がする。

キョウコは難しくて私にはむりです。

目下のところ目標は1日で私を抜き去った竜ちゃんヒメをナナコで撃ち落す!

ナナコはビット攻撃楽しいけどすぐヒートして6発くらいあたると死んでしまうのが痛い!

けど楽しいからやめられない!

ナナコはどうやったらうまくヒートあげずに戦えるのかな・・・なんかうまい人のリプレイとかみてみたいw

戦闘中はもうヒートがずっと290~300を彷徨ってる状態だからなぁ。

今の状態だと避けに徹するしかなさそうだ

後キャラの技とか全部把握しないとっ

アーケードのハードだとぬるすぎるのでうまい人に揉んで貰わないとうまくなれる気がしない・・・!

ひろべー様やおっぱい神様にまたぼこっていただこう。そうしよう。

ひたすら練習あるのみだ!絶対ななこ使いこなしてやる!


そしてお次ポケモン!

ポケモンパールかってきました

お昼に店にいったらダイアモンドは全部売り切れてたみたい!

最初からパール買うつもりだったから私にはどうでもよかったけどね!

最初の3匹は可愛かったポッチャマとかいうのを選んでスタート。

フタバタウンがどうみてもマサラタウン。 本当にry

新ポケモンを適当に捕まえながら冒険冒険。

二人目のジムリーダーを倒したところ辺りで休憩。

現在のPT

リーシャンLv16
ムウマLv16
ルクシオLv20
ユンゲラーLv23
ポッタイシLv23。

初期が水ポケモンだったんで一人目のジムリーダーは楽勝だった。

二人目ジムリーダーが草ポケモンだったんで苦戦するかと思いきや道中でケーシィを発見。

ユンゲラーまで育てて二人目のナタネ?も結構あっさり撃破。

ぽけもんおもしろいよぽけもん。

こっちもがしがし攻略しよう。

なんか忘れてる気がするな。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・


あ、まびのぎでエルフ実装されたんだtt

まぁそっちはまた後で。ログインしてなry
  1. 2006/09/29(金) 07:02:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ムウマージの可愛さは異常 | ホーム | 大阪人ばとんらしい>>

コメント

アクセラやる前に普通のスグリやろうぜ!
  1. 2006/09/29(金) 10:26:15 |
  2. URL |
  3. とえる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

このゲームおもしろそうねw
  1. 2006/09/29(金) 12:33:01 |
  2. URL |
  3. あんふぉ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ナナコはあああああああああああああああ
俺のおおおおおおおおお嫁えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

日記はここで終わっている・・・
  1. 2006/09/29(金) 14:05:37 |
  2. URL |
  3. Sundown #-
  4. [ 編集]

実は俺、あんまつかってなかったけど実はソラ使いなんですwwwwwwwww
  1. 2006/09/29(金) 18:50:38 |
  2. URL |
  3. hirobee #JalddpaA
  4. [ 編集]

>とえる

やってるやってるw
だがあれ普通にむずかしすぎじゃねw

死にまくって武器増やさないと進める気がしない。

>まじかる☆あんふる

おもしろいよ!
あんふぉーもご一緒にいかがですか!

>三太夫

俺の嫁発言はお帰りください

>ひろべー様

なんだってw

でも確かにソラだとえらい強かったような気もする・・・

設置ミサイルが苦手な自分・・・
  1. 2006/09/30(土) 05:32:57 |
  2. URL |
  3. くろと。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grtadx.blog47.fc2.com/tb.php/28-03f53621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

黒斗

Author:黒斗
黒かったり赤かったりまぞかったりする人。

登録は知り合いの方はご自由にどうぞー。

Phantom_Black@hotmail.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

