くろぶろぐ。

くろーい人のGunz。Mabinogi。Ro。東方。その他による日常の出来事やらなんやら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マビノギオワタ\(^o^)/

ポケモン進めながらちまちまマビノギで実装されたコンヌース地方を楽しむ日々。

ファイナルヒットも取れました!

スケッチ買い取ってくれたおちび、メイズ手伝ってくれたペネ様、二人ともありがとっ

ファイナルヒットは中々というかかなり楽しい。

ただ1回使うと次に使えるようになるまでのディレイが長くてしょんぼり(´・ω・`)

でまぁ、皆とボスいったりやらIS取得のためのパーツ集めやらしてる中なにやらギルチャで巻き戻りがあるかもしれない?という会話が流れてるのが気になった。

とりあえずマビ板調べたりしてみて1chダンバートンに行ってみるとなんかえらいことになってました

これは・・・


1chダンバートンの露店周辺にばら撒かれている謎のワンド。

どうやらこれは不正に取得したクエストでもらえるワンドらしい。

そしてその不正取得したクエストを完了させるとAPを無限に増殖させることができるとかなんとか・・・

このクエストアイテムのワンドもNPC売りすることができないのでその辺に捨ててるみたいですね・・・・

人目につくところに捨ててるのはわざとなんだろうけど・・・

色々見てるとお金の無限増殖までされてるとかされてないとか・・・

そっちのほうの真偽はどうかしりませんがなんか大変なことになってますね。

NEXONの対応が気になる所です・・・

TWの血人形のときみたいなのは勘弁・・・!
  1. 2006/10/22(日) 09:27:42|
  2. Mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日は実に大漁ですね | ホーム | ムウマージの可愛さは異常>>

コメント

血人形はまだましなほうだったかもわからんね
最近は要塞羽の増殖とか
防止対応はされたみたいだけど。

ゲームも長く続くと色々穴を突かれるもんだのう
  1. 2006/10/22(日) 13:39:18 |
  2. URL |
  3. さな茶 #Cnm0lVn.
  4. [ 編集]

これは久しぶりにでかいネクソンマジック!
ねくそんげーむはバグ利用でもなんでもやった者勝ちじゃね
  1. 2006/10/22(日) 13:45:22 |
  2. URL |
  3. とえる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(;゚Д゚)なんだこれ・・・
  1. 2006/10/22(日) 14:04:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

なんだこれv-16
  1. 2006/10/22(日) 17:42:44 |
  2. URL |
  3. かめ #vejWNnts
  4. [ 編集]

バグに関して、
ガンホーは素早く対応するけど意味のない対応らしい。
ネクソンはそもそも動かないらしい。
  1. 2006/10/23(月) 01:38:58 |
  2. URL |
  3. 白 #gUZ6g1l.
  4. [ 編集]

対策はするけど
バグ利用者にお咎めはあるのかねぇ
昔メイプルストーリーやってた時はお咎めなしだったなぁ
  1. 2006/10/23(月) 02:21:15 |
  2. URL |
  3. ドードー #VQ6hpWOc
  4. [ 編集]

オワタ\(^O^)/
  1. 2006/10/23(月) 12:28:04 |
  2. URL |
  3. どりむ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

結局告知はでてなかったみたいだけど使用者はBANされたらしいね。

お金ふえてたりしたらそっちはどうなってるんかなぁ・・・?
  1. 2006/10/27(金) 12:32:53 |
  2. URL |
  3. くろと。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grtadx.blog47.fc2.com/tb.php/30-324dceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

黒斗

Author:黒斗
黒かったり赤かったりまぞかったりする人。

登録は知り合いの方はご自由にどうぞー。

Phantom_Black@hotmail.co.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

