くろぶろぐ。

くろーい人のGunz。Mabinogi。Ro。東方。その他による日常の出来事やらなんやら。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ぎるど!+ばどちゃからのばとn

さっそく更新さぼってますこんばんわヾ(・ω・)ノ

なんかもうゲームしまくってすごしてるよーな・・・よーな

先日成績発表で単位もらいにいったのですが卒業できるかなぁと結構ぎりぎりなのを予想してたものの案外余裕で安心しますたw

んでスキー旅行から帰ってきてからの話ですが

新ぎるど~


今までお世話になったギルドを抜けさせていただいて自分でギルドを作りました。

マビの知り合いは知ってる人もいると思うけどなんか知らない人も結構いるとかいわれたので一応(´・ω・)

主な理由としてはまびのぎに新しく入ってきた知り合いが増えたからですかね。

その新規の人たちとギルドに入ってない知り合いを数人集めて作成。

名前は皆で話し合いながら作った結果こんな名前に!

でも結構気に入ってたりする。

現在まだ入れれてない人の為に枠拡張しようとGPためてます。

ログインしたまま放置してたりすることが多いのでいない時にFL飛ばしてくれた人達はごめんなさい(´・ω・)

まぁそんな感じですので今までギルドでお世話になった方達も今までどーり遊んでくれると嬉しいです!

新ギルドのめんばの人達もマスター頼りないけどよろしくねヾ(・ω・)ノ

んでこっからばどる様にもらったバトン

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 髪型⇒黒髪!これだけは譲れない 長さはあまり気にしないかも!

 顔⇒顔っていわれてもよくわからないなぁ

 体型⇒普通なら別に・・・
 
 身長⇒自分低いから低いほうが好きかも>< でも基本的には気にしない気が
 
 服装⇒派手じゃなければー。

 職業⇒特に気にしないような気がする
    
 性格⇒自分とよく気が合う人がいいなぁ。後見てるだけで和める人とか・・・
        
 その他ご自由に⇒やっぱ趣味合う人とかがいいかなぁ・・・w
           外見よりも中身・・・!
       
Q2.年下が好き?年上が好き?

 年下~同い年くらいかな?
 
Q3.タイプの芸能人は?

 芸能人とかまったくといっていいほど分からないです・。・

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

 してほしい→一緒にいてくれればそれで。

 してほしくない→相手にしてくれないこと!

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
   
 黙秘!
   
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

 弄ってほしそうなオーラ出してる人!(何
 弄るのも楽しい><

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 なんか人それぞれだったとおもうしわからんでs

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?

 多分甘えないとはおもう。 多分。 
 
*尽くす?

 こそこそ尽くすとおもいます!

*嫉妬する?

 しまくるとおもいます!

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

 だが断る!


以下返信


>いちみやさん

コブってなんでしょうか・・・!

転ぶのは正義だと思います

>骨

ひ。。。平坦なとこでも滑り出すととまらないから怖い・・・・
犬様にも聞いたんだけど北海道は授業でスキーがあるって聞いて少しうらやましいなとおもったw

>三太夫

じゃあ華麗に滑ってる三太夫をうp!
  1. 2006/02/12(日) 14:47:58|
  2. Mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<恐怖のバレンタイン爆撃 | ホーム | すのぼーすのぼー>>

コメント

これ僕のことですね
黒㌧アイソテル><
  1. 2006/02/12(日) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. クローディア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://grtadx.blog47.fc2.com/tb.php/7-b1e34db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

黒斗

Author:黒斗
黒かったり赤かったりまぞかったりする人。

登録は知り合いの方はご自由にどうぞー。

Phantom_Black@hotmail.co.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

